埼玉代協

一般社団法人 埼玉県損害保険代理業協会 電話 048-755-9261 ファックス 048-755-9260 

メール jimukyoku@saitamadaikyo.com 

〒338-0002  埼玉県さいたま市中央区下落合 5-10-5 アステリVIP 211号室

一般社団法人 埼玉県損害保険代理業協会 会長 清水克俊より ご挨拶

今年度より、会長を務めさせて頂きます。 清水克俊と申します。 いよいよ保険業法改正がスタ-トしました。 みなさま方におかれましても、万全な体制が 整っていることと思います。 しかし、環境の変化に対応していくのも、 何からやったらいいのか? 何をしたいいのか? 不安なこともたくさんあると思います。 そんな時は是非、埼玉代協にお声をかけてください。 そこには大勢の仲間がいます。 集い語らうことで、気づくことがたくさんあると思いますし、 情報を共有化することができると思います。 環境の変化を変革・発展のチャンスに繋がるよう、 日本代協をはじめ、 埼玉代協もみなさま方に情報を 発信・提供してまいります。 どうか、皆様方のお力添えをいただき埼玉代協を、 一緒に盛り上げていただければ幸いです。 平成28年度、何卒よろしくお願い申し上げます。